小さなお子様も安心のキャンピングカー旅はいかがですか

投稿日時:2018/12/11(火) 10:00rss

お子様がまだ小さいと遠出の旅行は心配というご両親もいらっしゃると思います。
電車の移動も子どもが泣いてしまって周りに迷惑かけたくないと神経質になったり、
車も狭くて遊び盛りの子どもは退屈。しかし、キャンピングカーなら小さなお子様
連れでも安心です。

キャンピングカーは部屋まるごと移動している様な感覚でとても快適。移動中の
オムツ替えや寝かしつけも難なくできます。ベッドスペースで足を伸ばしてゆっくり
できますので、交代で休憩をとりながらの運転も普通車で休んだ場合と比べますと、
かなり体が楽です。キャンピングカーでの旅行やキャンプの経験が無い方も、ぜひ
一度経験していただきたいです。

キャンピングカーの中に入ったら、きっとお子様も大はしゃぎすること間違いなし
です。移動中もずっと楽しんでいただけるはずです。また、駐車すれば立派な拠点
に変身。宿を取る必要がないので、ご自身のペースに合わせた旅行ができます。

景色の良い所や自然豊かな場所でゆっくりしたり、キャンプを楽しんだり。皆さん
は無計画な旅に憧れた事はありませんか。目的地を決めずに車を走らせ、良い所を
見つけて泊まったり遊んだり。キャンピングカーなら可能です。運転に疲れたところ
で車をとめて今夜の宿に。運転している方のペースに合わせた旅行が可能です。
キャンピングカーはきっと良い旅の相棒になってくれますよ。

ホームページでは楽しい車旅のご提案をたくさんしております。道の駅や潮干狩り
など、ぜひ参考になさってください。レンタルは簡単、免許証をご持参いただくだけ
です。ご出発前に装備の説明をさせていただきますので、何かありましたらその際に
遠慮なくご質問ください。

レンタル、キャンピングカーが初めての方もご安心ください。旅が終わりましたら
お約束の日時までにガソリン満タンで返していただくだけです。メンテナンス不要
ですからレンタルはお気軽で経済的。夏も近づいてきました。ご家族と夏の思い出に、
ぜひご利用ください。

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30