キャンピングカーは羽田レンタカーでレンタルできますよ

投稿日時:2018/12/07(金) 10:00rss

キャンピングカーに乗って日本全国を旅したい、そんな素敵な夢を持っている方、
多いですよね。日本全国を一気に回るのはちょっと難しいかもしれませんが、
羽田レンタカーならキャンピングカーをレンタルして、釣りにスキーにキャンプにと
自由に旅を楽しめます。

おすすめはRVパークを利用して、車中泊しながら遠出する気ままなレンタル車の
旅です。温泉があるRVパークもあるので、温泉宿に素泊まりするのとなんら変わ
らない旅が格安でできてしまうかもですね。

なぜあえてキャンピングカーを使うのか、それは大荷物も楽々持ち運べる便利さが
あるから。旅行やアウトドアって楽しいですけど、あれこれ楽しもうとすると、
けっこう大荷物になって困ることってないですか。家をまるっと持ち歩けるのが
この手の車種の魅力なので、気が向いたらなんでもかんでも詰め込んで、そのまま
飛び乗って出かけるのって素敵ですよね。おうちにペットがいらっしゃる方なら、
その魅力も倍増するでしょう。キャンピングカーをレンタルすれば、大型犬でも
楽々一緒に移動できます。

特にメルセデスベンツのV350 は超オススメの車種で、3列シート7人乗り仕様、
荷物をたくさん積んでもご家族皆さんでゆったり出かけられる広さです。もちろん
ペットだって快適、是非一度、ご利用下さいね。キャンピングカーは、その居住性
の良さも魅力ですが、実はびっくりするくらい静粛性も高いのです。

なぜかセダンより乗り心地がイマイチそうというイメージをお持ちを方もいらっ
しゃるのですが、なんとなく見た目からしてバスを連想されるからかも。実際には
すごく気持ちよく乗れて、乗り物酔いや運転疲れもとても少ない車種なのですよ。

一度乗っていただければきっと概念がガラッと変わって、キャンピングカーが
一番になるはずです。羽田レンタカーのヴォーンDCにはなんと家庭用エアコンも
装着していますから、暑い夏も超快適。

海や山に、花火や星空を見に、たくさんの素敵な体験をしに、是非、くるま旅に
お出かけくださいね。

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30